忍者ブログ
伯爵と妖精、オリジナルなど。コメント等ありましたらお気軽にどうぞv 対象年齢はなんとなく中学生以上となっております(´v`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とってもとってもご無沙汰しております、こんにちは。
同人活動から半分足を洗ったみたいな感じになっておりますが、相変わらず漫画も小説も読んでます。pixivさんもこそこそ覗きにいってます。
が、プライベートでいろいろと変化があり、このたびリアルで引っ越しをすることとなりました。
この際なので手元にあるオフ本を処分してしまおうかしらと思っております。が、丹精込めて作った本たちを丸っと捨ててしまうのも忍びないというのが本音でして、このたび売り尽くしSALEと銘打って久しぶりに通販を受け付けたいと思います。

本の詳細は こちら(伯妖+α) と こちら(うたプリ) からご覧になれます。
また、最新刊の伯妖本サンプルはこちらになります。
ホムペがいじれなくなってしまい、サンプルページがあちこちに飛んでて申し訳ありません^^;
※「Innocent Sediction」はおかげさまで完売いたしました。

上記のお値段から、1000円以上は200円引き900円以下は100円引きで頒布させていただきたいと思います。
ご利用の方は通販申込みフォームよりご連絡ください。

受付期限は2016年4月29日をめどに締め切らせていただきたいと思います。
引っ越し後、落ち着いてから同人活動を続けられるかどうかは未知数です…私がお渡しできる本はこれで最後となるかもしれません。どうぞよろしくお願いします。

ご不明な点がありましたら、twitterかメールでお問い合わせください。
ブログに返信してくださっても、確認が遅れてしまう可能性が高いですm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]