忍者ブログ
伯爵と妖精、オリジナルなど。コメント等ありましたらお気軽にどうぞv 対象年齢はなんとなく中学生以上となっております(´v`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※一つ下の記事に同人誌の在庫一掃SALEについてご案内があります。



伯妖アンソロ企画ページ (通販受付開始しました! 
ホムペが復活しました!(こちら)

 昔の作品ばかりですが、よろしければどうぞ(´ワ`*)

メルフォをご利用になりたい方はこちらからどうぞ。
 
 通販のお申込は「オフライン情報」においてあるメルフォからどうぞ^^*

 趣味用のtwitterアカウント作りました^^(@purityay)
 感想呟いたり妄想したり落書き載せたりしてます。オフラインの情報も流す予定。
     
      Information
※DLsite.comさんで「つむぎうた」「夢解き」「Dear Full of Fire」「秘密の花」「それは祈りの声に似た」「夜明けに見る光」のDLができます。
 ※「Baby Love」、「Only loving, only it.」については、「オフライン情報」からおまけページへ飛べます。
PR
とってもとってもご無沙汰しております、こんにちは。
同人活動から半分足を洗ったみたいな感じになっておりますが、相変わらず漫画も小説も読んでます。pixivさんもこそこそ覗きにいってます。
が、プライベートでいろいろと変化があり、このたびリアルで引っ越しをすることとなりました。
この際なので手元にあるオフ本を処分してしまおうかしらと思っております。が、丹精込めて作った本たちを丸っと捨ててしまうのも忍びないというのが本音でして、このたび売り尽くしSALEと銘打って久しぶりに通販を受け付けたいと思います。

本の詳細は こちら(伯妖+α) と こちら(うたプリ) からご覧になれます。
また、最新刊の伯妖本サンプルはこちらになります。
ホムペがいじれなくなってしまい、サンプルページがあちこちに飛んでて申し訳ありません^^;
※「Innocent Sediction」はおかげさまで完売いたしました。

上記のお値段から、1000円以上は200円引き900円以下は100円引きで頒布させていただきたいと思います。
ご利用の方は通販申込みフォームよりご連絡ください。

受付期限は2016年4月29日をめどに締め切らせていただきたいと思います。
引っ越し後、落ち着いてから同人活動を続けられるかどうかは未知数です…私がお渡しできる本はこれで最後となるかもしれません。どうぞよろしくお願いします。

ご不明な点がありましたら、twitterかメールでお問い合わせください。
ブログに返信してくださっても、確認が遅れてしまう可能性が高いですm(__)m
春コミ、サークル参加します!

 
新刊『flowers*』A5/36P/¥400
エドリディとちーさや(空色勾玉)と藍春(うたプリ)の短編詰め合わせです^^
若干布教本みたいになってますが、説明が下手なのであんまり布教できていない本になってます。
ひとつでも好きなカプがありましたら、どうぞ手にとってみてくださいなー^^*
春コミ終わったら通販もする予定です。
サンプルはこちら(pixivに飛びます)

伯妖アンソロと、インテで出したコピ本の残り5冊も持って行きます。コピ本は改めて刷る予定はないので、もし欲しい方がいらっしゃいましたら先着順に取り置きしますのでご一報ください(通販の方でも可です)。
その他既刊もある分は持って行きます(´ワ`)

バスの時間の関係で14時には撤収作業を始めようかなーと思ってます。なぜ次の日が平日なのだ……。
ぼっち参加で暇してると思うので、午前中のみスケブ受け付けます^^* よかったらどうぞー

5月のスパコミはうたプリスペースで参加予定です。
当日お会いできる方、よろしくお願いします^^*
当日の朝に更新しても誰も気付かないよ!  って感じですが( ´ ▽ ` )

インテ参加します!
既刊と、新刊としてアンソロ(A5/136P/1300円)と、できたてほやほやのコピ本(A5/24P/200円)を置いておきます( ´ ▽ ` )ノ
コピ本は今から製本ですが…無事に机に並んでたら褒めてください\(^o^)/

ぼっち参加なので、狩りにでかけている可能性があります。
スケブ受け付けさせていただきますので、興味がありましたらどうぞ!

参加される方、どうぞ気をつけてお越しください(*^^*)
正月明けから日常に戻るのにまるまる一週間をついやしました^^
一日目二日目なんて、なんでこんなに疲れてるの……ていうくらい疲れ切っちゃって、体力の衰えを痛烈に感じましたね……!!
正月ぐうたらしすぎたのかしら。

クリスマスあたりにコミスタを手に入れたので、春コミ用の原稿をもくもくと描いています(´ワ`*)
とりあえず「路地裏」のにゃんこをば。こちらはそろそろ完成しそうです=3
a.jpg

あと漫画の再録としては、以前にコピ本で出した「へっくち」を描き直す予定です^^
コミスタのペン入れが快適すぎるので、描くのが楽しみ!

そういえば創作やら漫画小説の感想やら妄想やらを呟く専用のツイッターアカウントを作ったので、ツイッターやってらっしゃる方はよろしければフォローしてやってください^^*
鍵付きですが、申請いただければたいていフォロー返させていただきます→ @purityray

はあ、にゃんこ描くの楽しい(*´ワ`*)
忍者ブログ [PR]