忍者ブログ
伯爵と妖精、オリジナルなど。コメント等ありましたらお気軽にどうぞv 対象年齢はなんとなく中学生以上となっております(´v`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいへんに遅ればせながら、明けましておめでとうございます(´ワ`)
昨年は大変お世話になりました…! サイトが消失し、なんの告知も出せないままに当方ブログに移転(?)したにも関わらず、閲覧してくださっている方々には本当にありがとうございます。
今年も昨年同様の亀更新になるかとは思いますが、気が向いた時にふらりとお立ち寄りいただければ幸いです^^*

3月の春コミ(東京)にサークル参加しようと目論んでおります!
新刊を出せるようにぼちぼち頑張ります><
モニターのお返事をくださった方々、どうもありがとうございました! お礼をどうしようかと考え中……の前に、お返事ができて折らず申し訳ありません。。
年始のバタバタもそろそろ落ち着いて参りましたので、来週中にはお返事書かせていただくつもりでおります。

さて、以下は久々に「えせ兄妹」パロのエドリディです。リディアが12~4歳くらいのイメージで。
実家に帰って久々に自分が書いた長編を読み返してみました。よう書いたなあとしみじみ思います←


+++

PR
拍手ログです^^
伯爵と妖精パロ、えせ兄妹より。


+++
伯爵と妖精パロのえせ兄妹です^^
本編終了後の、婚約者時代の二人。



+++
伯爵と妖精パロ えせ兄妹

ずっとエドガー視点だったので、ちょっとリディア視点を書いてみました。この子いったい何歳なんだろう…(え) 原作どおりだとエドガーが13歳として、10歳くらいになるはずですが、明らかに幼いですよね…!(爆
そしてまたもやニコを忘れていました。もうこのシリーズではこのまま空気にしてやろうかな…(ひどい


+++
忍者ブログ [PR]