忍者ブログ
伯爵と妖精、オリジナルなど。コメント等ありましたらお気軽にどうぞv 対象年齢はなんとなく中学生以上となっております(´v`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミ、サークル参加します!

 
新刊『flowers*』A5/36P/¥400
エドリディとちーさや(空色勾玉)と藍春(うたプリ)の短編詰め合わせです^^
若干布教本みたいになってますが、説明が下手なのであんまり布教できていない本になってます。
ひとつでも好きなカプがありましたら、どうぞ手にとってみてくださいなー^^*
春コミ終わったら通販もする予定です。
サンプルはこちら(pixivに飛びます)

伯妖アンソロと、インテで出したコピ本の残り5冊も持って行きます。コピ本は改めて刷る予定はないので、もし欲しい方がいらっしゃいましたら先着順に取り置きしますのでご一報ください(通販の方でも可です)。
その他既刊もある分は持って行きます(´ワ`)

バスの時間の関係で14時には撤収作業を始めようかなーと思ってます。なぜ次の日が平日なのだ……。
ぼっち参加で暇してると思うので、午前中のみスケブ受け付けます^^* よかったらどうぞー

5月のスパコミはうたプリスペースで参加予定です。
当日お会いできる方、よろしくお願いします^^*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
届きました☆
やみさまこんにちは(^^)。先日は素敵な本をありがとうございました!

エドガーの弱りっぷりに、頑張れ~って思っちゃいました(苦笑)。
でも、さすがやみさまです! やみさまの作品を読んだ後は妄想出まくり~☆ うふふ、これだから皆様の伯妖作品を読むのがたまらないです(^^)。

これからもやみさまの作品を楽しみにしております!
ほんわか、ふわふわな作品をありがとうございました!
みかん 2014/04/08(Tue)16:51:29 編集
忍者ブログ [PR]