忍者ブログ
伯爵と妖精、オリジナルなど。コメント等ありましたらお気軽にどうぞv 対象年齢はなんとなく中学生以上となっております(´v`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてたら長々してしまったオリンポスのいつものメンツです。
『イーリス』(虹の女神。ゼウスの伝令役)のイリシャンというキャラは初登場かな?
『イーリス』は女神ですが、イリシャンは男です。
セツナはアイリーンのこと思い出して、いろいろ事件が終わったあとは、アイリーン一筋を飛び越えて一直線! みたいな感じになってると思います。この二人は身体的な接触は少ない気がするけど、精神的にべったべた。
サラムとキュレイアは男の子の兄弟みたいなイメージで書いてます。やんちゃな仲良し兄弟^^* でも兄弟みたく思ってるのはキューアの方で、サラムは一応女性として扱う気はあると思います。でも手の焼ける妹みたく思ってそう。

+++

PR

引き続き、オリジナルのオリンポスのお話です。
ちびアイリーンが神山にやってきた直後、セツナたちと出会う前。

それはそうと、やっと「やることリスト」がコンプできました!
こなぎさんへのお礼の品のちびっ子詰め(<a href="http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27657853" target="_blank">こちらからpixivに飛びます</a>)です^^* 2枚目はおまけのトワイラとか。
いやーもうちびっ子は可愛いですね! ね! ところどころにいるエドガーは完璧に私の胸中を再現しています。
そのうちホムペの方にもページ作ります^^*

あとはあれだ、おまけページの更新だ。うおお。

オリジナルの「オリンポス」より、サラムとキュレイアとちょっとだけセツナです^^

5月の半ばに入院して、下の親知らずを二本抜いてきたんですが、しばらく面白いくらいに顔がぱんぱんに腫れました……! 顔面変形レベルでした。未だにちょっとしこりが残ってますよおそろしい……。
今は歯茎に空いた穴に食べかすがつかえるくらいで、痛みはほぼなくなりました^^
でも違和感が気にならなくなるまでに一ヶ月、完全に肉が埋まるまでには約半年、と聞いてるのでさきはまだまだ長そうです><
ごはんが美味しく食べれるって幸せですね! みなさんも歯と胃と咥内はお大事に!


+++

聖夜にくっらい短いお話を投下です。
オリンポスのセツナの一人語り。アイリーンとアウルの姉弟もちらっと出てきます。
うまくまとまらなかった…!


+++

ori002.png
オリジのオリンポスから、セツナ、アイリーン、サラム、キュレイア。
セツナの好物がヒヨコ豆に決定しました。ごちそうの振る舞い甲斐がないやつだ(笑

これを書いてて思いだしたけど、私、前にもセツナに向かって「臆病者」って言う小説を書いた気がする。やっぱセツナは臆病なんだな。


+++

忍者ブログ [PR]