忍者ブログ
伯爵と妖精、オリジナルなど。コメント等ありましたらお気軽にどうぞv 対象年齢はなんとなく中学生以上となっております(´v`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

natsukiさんからのリクエスト。新婚さんで赤ちゃんネタです^^
natsukiさん、モニター引き受けてくださってありがとうございました! 新刊もお手元に持っていただけてるみたいで、嬉しいですv


+++

PR
伯妖の現代新婚さんパロですよー。エドガーは小さい会社の社長さんで、リディアは専業主婦。
浴室なのに、らぶくもえろくもならなかった! ていうか舞台が浴室じゃない!←



+++

新婚さんエドリディです^^

昨日、初めて居酒屋さんでのバイトをしてきました!
おいしそうな料理がいっぱい並ぶんですよね……じゅるり。
忘年会シーズンですが、胃と肝臓を大切に!



か、どうかは知りませんが^^
現代新婚さんパロです。新婚さんになる前日のお話。
拍手コメントでいただいたネタ(?)を使わせていただきました…!
インスピをくださってありがとうございました><



拍手ログです^^
伯爵と妖精パロ、新婚さんより


+++
忍者ブログ [PR]