忍者ブログ
伯爵と妖精、オリジナルなど。コメント等ありましたらお気軽にどうぞv 対象年齢はなんとなく中学生以上となっております(´v`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教師と生徒パロです^^* お互いにお互いが、一番自分の思い通りにならない相手。
作品部屋の「版籍」→「伯爵と妖精」→「年末年始企画」の中にある、「朝焼けまで、あと一時間」の直後くらいのお話です。
前後の流れ的にはさっぱりなお話ですが、雰囲気でお楽しみください(´ワ`*)


+++


PR
伯妖の教師と生徒パロです。両思い前。
パロではけっこう聞き分けの良い優しいエドガーばかりを書いてきた気がするのですが、このパロではSな感じを前面にね、出せたら嬉しいなってね!
とはいえ、本気で惚れた途端にへたれになるエドガーなので、わかりやすくSっぽいのは初期の僅かだけなんだろうなあとか。
今後、本編が書けるかどうか微妙なので、小出しに小出しにしていきます^q^


+++

伯爵と妖精の、教師と生徒パロ。
くっついた後のふたりです^^ 受験勉強中のリディアとエドガーのお話。
大学とか大学院の制度は日本のお話になってます。


+++

場面は飛びに飛び。便宜上の婚約者同士のふたりです^^
一応通し番号ふってますが、単発物としてお楽しみください(´ワ`)

あと、猫のテンプレート、とても可愛かったのですが長文を読むには向かないみたいなので変更しました。可愛かったのになあああ


+++

短い。前回の後にくっつけようかと思いましたが、それはそれで長すぎるので、前のやつの切れっ端みたいな感じですがこちらに><
説明が全然足りていない気がしますが、プロローグはこんな感じです^^



+++

忍者ブログ [PR]