忍者ブログ
伯爵と妖精、オリジナルなど。コメント等ありましたらお気軽にどうぞv 対象年齢はなんとなく中学生以上となっております(´v`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日の朝に更新しても誰も気付かないよ!  って感じですが( ´ ▽ ` )

インテ参加します!
既刊と、新刊としてアンソロ(A5/136P/1300円)と、できたてほやほやのコピ本(A5/24P/200円)を置いておきます( ´ ▽ ` )ノ
コピ本は今から製本ですが…無事に机に並んでたら褒めてください\(^o^)/

ぼっち参加なので、狩りにでかけている可能性があります。
スケブ受け付けさせていただきますので、興味がありましたらどうぞ!

参加される方、どうぞ気をつけてお越しください(*^^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やみ様、こんにちは(^^)。

お返事が遅くなりましたが、この度はアンソロをありがとうございました!
またステキな品もありがとうございます!

すごく立派な本でびっくりです!

また、寄稿された方々の伯妖愛が溢れていてとっても嬉しいですね~。それ以上に、皆様のクオリティが凄いです!
大切に、大切に読んでいきます!

作成に大変な中、本当に色々とありがとうございました!

やみ様の美麗な表紙や作品ににやにやしつつ…。

まだまだ寒いので、お体ご自愛下さいませ(^^)。これからもやみ様のご活躍を応援しております!




みかん 2014/02/04(Tue)15:35:32 編集
Re:無題
みかんさん、こんばんは!
コメントに気づくのが遅れてごめんなさい><
アンソロ本楽しんでいただけて何よりです! そしてご寄稿いただき本当にありがとうございました……!
素敵な一冊にできあがったのも、みかんさんたちの伯妖愛のおかげだと思います><v 企画してよかった!
コメントくださってありがとうございましたー!
【2014/03/12 20:43】
忍者ブログ [PR]