忍者ブログ
伯爵と妖精、オリジナルなど。コメント等ありましたらお気軽にどうぞv 対象年齢はなんとなく中学生以上となっております(´v`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホムペに繋がらなくなって早4日(くらいでしたっけ?)経ってしまいました。
個人で運営しておられる無料サーバーですし、以前にも数日繋がらなくなったことはあったのですが、今回はなんとなく長いような気がしております。
ホムペが消失しちゃったらどうしようかなーと考えつつ、ブログがあるからしばらくはいいか……という感じです。
これで一ヶ月、2ヶ月が経過してもサーバーが復旧せず、管理者さまからの連絡もないようでしたら、移転なりなんなりを考えたいと思います。

その間はこちらでお知らせなどをしていくつもりでおりますのでよろしくお願いいたします。
とはいえ、このブログに直通で来る術を持ってみえる方がどれほどいるのか……という感じなのですけども;;

絶賛休止状態だったので、ホムペ削除したのかしらと思われてしまうような気がしないでもないです。更新していないのは事実ですが、それはそれで寂しい……。
PR
忍者ブログ [PR]