忍者ブログ
伯爵と妖精、オリジナルなど。コメント等ありましたらお気軽にどうぞv 対象年齢はなんとなく中学生以上となっております(´v`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!
どんどんマイペース更新になっているブログですが、愛想を尽かさず覗いてくださる方、コメントをくださる方々のおかげで昨年も乗り切ることができました(´ワ`*)
昨年度は資格試験や就活でわたわたした年となりましたが、暮れになってから立て続けに合格・内定通知をいただき、やっと一段落できた心地です(´v`)
来年度からはまた新天地ということで、創作活動がどんな感じになるかはわからないのですが、とりあえず3月までは悠々自適に漫画描いたり小説書いたり絵を描いたりしていきたいと思います=3
3月は春コミに出るんだ……!!

メインジャンルである伯妖が4月で最終刊を迎えてしまうという衝撃がまだちらちらと残ってはいるのですが、もうすぐ完結するからこそ、愛でたい気持ちがむくむくしています。
亀更新・亀レスの当ブログですが、今年も構っていただければ嬉しいです^^*

奇跡的に年賀絵を描き終えることができたので、↓に置いておきますー(*´ワ`*)
和服も似合うようふふとか思いながら描いてました。エドリディに幸あれ!

そしてみなさまには、良いお年を!
PR
今年はホワイトクリスマスになりそうな感じらしいですね!
22日に早々にクリスマス会を終えて、残りの連休ひきこもっている私にはあまり関係がありませんが(爽
お仕事の方はお疲れ様です><

時間があるので、「Only loving~」のおまけ話をアップしたり、手に入れたコミスタで漫画を描いてみたりしています。
春コミ以前のイベントには出られそうもないので、今から春コミ用の原稿描いてます(´ワ`*)←どれだけ楽しみなのか

今回は柄にもなくイベントにのっかったエドリディを書いてみました。
のっかったといってもいつも通りですが……なんとなく「十二夜~」のお話あたりの時間軸だと思っていただければ幸いです(´v`*)

よいクリスマスを!


+++
来月に伯妖の新刊が出ると聞いて!
エドガーの記憶戻ったあとのエドリディ妄想が止まらないので、気持ちを落ち着けるために投下します。
あんまいちゃいちゃしてる暇はないのかな……と思いつつ、でもエドガーのことだからどんなせっぱ詰まった状況でもいちゃついてくれるって信じてます-3

あ、DL販売に「それは祈りの声に似た」(幼馴染みパロ)と「夜明けに見る光」(えせ兄妹パロ)が追加されました^^
だいぶ長編なのでパソで読むのはしんどいかもしれませんが……ボリュームとときめきがいっぱい詰まってると思うので、興味がありましたら見てやってくださいv

エドリディはずっとくっついてるといいよ!


+++

4月からずーーーーーっと抱えていた懸案の一つがようやっと終わりました!
本当はまだ結果待ちの状態ですが……多分おそらく大丈夫だろう、ということで、ほっとしています(´ワ`*)
また春コミにむけて本でも作りたいなーと思い、もそもそと準備をし始めておりますよ!
にゃんことか出したいです。サイトの描き直しと再録と書き下ろしと……とりあえず、ちびにゃんこで一冊形にしたい、というのが目下の目標です(ぐっ

メールのお返事はすべて出し終えました!
お待たせして申し訳ありません>< 届いてないよーという方がみえましたら、お手数ですがご一報ください。

お話は脳内ぐるぐる回ってた伯爵夫婦のお話です^^
ついったで「疲れた」と呟くと、エドガーbotが「ボクの膝においでよ^^」とか言ってくるので、そんな話になってます(笑


+++
お題ラストです! わーいコンプ!
最後、いろいろと迷いましたが、やはりここはエドリディで^^
ナイチンゲールの話とちょっと絡めてあります。あの短編好きです。
森の中の二人のやりとりを、ぜひとも高星さんの絵で見たかった……!

お題消化、お付き合いくださりありがとうございました^^*


+++

忍者ブログ [PR]