忍者ブログ
伯爵と妖精、オリジナルなど。コメント等ありましたらお気軽にどうぞv 対象年齢はなんとなく中学生以上となっております(´v`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつぞや山崎零ちゃんに捧げた、管理人「オリジナル」シズクとレイカのお話です。
ほんのりらぶというかほのぼのらぶというか。二人が仲良くなって、平和になった後のお話。これ以上存在を忘れたままにしておくと可哀想なので、ひとまずこちらにあげておきます。

タイトルが某さん宅のあれこれに似ているとのご指摘がありましたが、引用元はむしろポ@ノグラフィティの「ミュージッ@アワー」です。
とりあえず、某さんには報告済みなのでご安心ください^^


+++

PR
叶わない願いごと五題

04.神様に逢いたい。
---オリジナル(オリンポス)/キュレイア+サラム

拍手ログです。
カプというよりコンビの二人。


+++
叶わない願いごと五題

03.魔法が使えたらいいのに。
---オリジナル(花守)/ロウ+レイカ+シズク+空木

拍手ログです。
他愛のない現実逃避。


+++
叶わない願いごと五題

01.白いツバサが欲しい。
---オリジナル(楽園)/ファノン+フィリア


拍手ログです。
ファノンはヤティーナとかレイシウスとかと同世代(?)なんです。



+++
忍者ブログ [PR]