忍者ブログ
伯爵と妖精、オリジナルなど。コメント等ありましたらお気軽にどうぞv 対象年齢はなんとなく中学生以上となっております(´v`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミ、サークル参加します!

 
新刊『flowers*』A5/36P/¥400
エドリディとちーさや(空色勾玉)と藍春(うたプリ)の短編詰め合わせです^^
若干布教本みたいになってますが、説明が下手なのであんまり布教できていない本になってます。
ひとつでも好きなカプがありましたら、どうぞ手にとってみてくださいなー^^*
春コミ終わったら通販もする予定です。
サンプルはこちら(pixivに飛びます)

伯妖アンソロと、インテで出したコピ本の残り5冊も持って行きます。コピ本は改めて刷る予定はないので、もし欲しい方がいらっしゃいましたら先着順に取り置きしますのでご一報ください(通販の方でも可です)。
その他既刊もある分は持って行きます(´ワ`)

バスの時間の関係で14時には撤収作業を始めようかなーと思ってます。なぜ次の日が平日なのだ……。
ぼっち参加で暇してると思うので、午前中のみスケブ受け付けます^^* よかったらどうぞー

5月のスパコミはうたプリスペースで参加予定です。
当日お会いできる方、よろしくお願いします^^*
PR
当日の朝に更新しても誰も気付かないよ!  って感じですが( ´ ▽ ` )

インテ参加します!
既刊と、新刊としてアンソロ(A5/136P/1300円)と、できたてほやほやのコピ本(A5/24P/200円)を置いておきます( ´ ▽ ` )ノ
コピ本は今から製本ですが…無事に机に並んでたら褒めてください\(^o^)/

ぼっち参加なので、狩りにでかけている可能性があります。
スケブ受け付けさせていただきますので、興味がありましたらどうぞ!

参加される方、どうぞ気をつけてお越しください(*^^*)
五月病ってこんな感じなんだね! と同期と言い合っている昨今ですこんにちは(´ワ`*)
寝ても寝ても寝たりないですーという願望があらわれたエドリディを投下します^^


+++

スパコミ参加は5月3日で、東5ホール は42a『Purity+Ray』にいます^^*
新刊はR18なので、身分証的なものを提示していただくことがあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします><

当日は既刊の「Baby Love」、「Only loving, only it.」、「あまいミルクに蜂蜜を」も持っていきますーアンソロ告知ペパも持っていきます!
今回はひとり参加で暇してると思いますので、スケブなどもお引き受けしようと思ってます^^*

新刊「Innocent Seduction」 ※R18
A5オフ/52ページ/小説/¥500

earl012.jpg





















大きい画像はpixivにアップしてあります。
続きから本文サンプルです^^*

 
雨さんが伯妖バトンを作ってくださいました☆
早速答えさせてもらいましたよー伯妖への愛を再確認しました……はああ><。
ネタバレなどまったく考慮していないので、大丈夫な方だけご覧ください^^*

+++
忍者ブログ [PR]