忍者ブログ
伯爵と妖精、オリジナルなど。コメント等ありましたらお気軽にどうぞv 対象年齢はなんとなく中学生以上となっております(´v`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月からずーーーーーっと抱えていた懸案の一つがようやっと終わりました!
本当はまだ結果待ちの状態ですが……多分おそらく大丈夫だろう、ということで、ほっとしています(´ワ`*)
また春コミにむけて本でも作りたいなーと思い、もそもそと準備をし始めておりますよ!
にゃんことか出したいです。サイトの描き直しと再録と書き下ろしと……とりあえず、ちびにゃんこで一冊形にしたい、というのが目下の目標です(ぐっ

メールのお返事はすべて出し終えました!
お待たせして申し訳ありません>< 届いてないよーという方がみえましたら、お手数ですがご一報ください。

お話は脳内ぐるぐる回ってた伯爵夫婦のお話です^^
ついったで「疲れた」と呟くと、エドガーbotが「ボクの膝においでよ^^」とか言ってくるので、そんな話になってます(笑


+++
PR
お題ラストです! わーいコンプ!
最後、いろいろと迷いましたが、やはりここはエドリディで^^
ナイチンゲールの話とちょっと絡めてあります。あの短編好きです。
森の中の二人のやりとりを、ぜひとも高星さんの絵で見たかった……!

お題消化、お付き合いくださりありがとうございました^^*


+++

夏用の薄っぺらい上掛けを使っていたら、朝晩の冷え込みにやられたようで熱を出しました^q^
たいした熱じゃないけど、勉強するのはままならない……ということで、脳内で展開された風邪っぴきエドリディを投下です。

リディア可愛い。


 

+++

新刊「祝福の子か~」のネタバレありです。ご注意!
はあ、リディアかわいい……(*´ワ`*)
このあたりのシーンの妄想が止まらないのですが、妄想だけ空回りしてめっちゃ短くなりました。ぐぬ。

ところで、最近「管理人にだけ公開」の形式でコメントをいただくことがちょくちょくあるのですが、これに返信したものは投稿者さん読めているのでしょうか……? 質問形式で送っていただいたコメントに返信しつつ、どうなのかしらと気になったので、ご存じの方みえましたら教えていただけると嬉しいです><

お題が残るところあとひとつになりました! ネタが全然降ってこない最後のお題に、ちょっと唸っております。
コンプしたらどこかに移動させなくちゃなーと思いつつ。皮算用に終わらないように頑張ります(´ワ`)



+++
新刊読みました読みました!
今回とてももだもだしました。えへへ。しあわせ。
リディアの受難はまだ続きそうだけど、とにかくみんなから愛されてて、私はしあわせです(なに
エドガーの受難もまた再びって感じですね! 頑張れエドガー。強く生きろ。

ていう、シリアス路線を探せば「ふおおおお」ってなる伏線がたくさんあったんですが、私はとにかく開始数ページ目できらっきらしてるエドガーにふきました。なんとなくアニメエドガーが脳裏に浮かびました。アニメあんまり見てませんが。
かわいいなあもう・・・w

以下、ネタバレありありの補完小説です。
リディアがかわいすぎる。


+++
忍者ブログ [PR]