忍者ブログ
伯爵と妖精、オリジナルなど。コメント等ありましたらお気軽にどうぞv 対象年齢はなんとなく中学生以上となっております(´v`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてたら長々してしまったオリンポスのいつものメンツです。
『イーリス』(虹の女神。ゼウスの伝令役)のイリシャンというキャラは初登場かな?
『イーリス』は女神ですが、イリシャンは男です。
セツナはアイリーンのこと思い出して、いろいろ事件が終わったあとは、アイリーン一筋を飛び越えて一直線! みたいな感じになってると思います。この二人は身体的な接触は少ない気がするけど、精神的にべったべた。
サラムとキュレイアは男の子の兄弟みたいなイメージで書いてます。やんちゃな仲良し兄弟^^* でも兄弟みたく思ってるのはキューアの方で、サラムは一応女性として扱う気はあると思います。でも手の焼ける妹みたく思ってそう。

+++

PR
正月明けから日常に戻るのにまるまる一週間をついやしました^^
一日目二日目なんて、なんでこんなに疲れてるの……ていうくらい疲れ切っちゃって、体力の衰えを痛烈に感じましたね……!!
正月ぐうたらしすぎたのかしら。

クリスマスあたりにコミスタを手に入れたので、春コミ用の原稿をもくもくと描いています(´ワ`*)
とりあえず「路地裏」のにゃんこをば。こちらはそろそろ完成しそうです=3
a.jpg

あと漫画の再録としては、以前にコピ本で出した「へっくち」を描き直す予定です^^
コミスタのペン入れが快適すぎるので、描くのが楽しみ!

そういえば創作やら漫画小説の感想やら妄想やらを呟く専用のツイッターアカウントを作ったので、ツイッターやってらっしゃる方はよろしければフォローしてやってください^^*
鍵付きですが、申請いただければたいていフォロー返させていただきます→ @purityray

はあ、にゃんこ描くの楽しい(*´ワ`*)
明けましておめでとうございます!
どんどんマイペース更新になっているブログですが、愛想を尽かさず覗いてくださる方、コメントをくださる方々のおかげで昨年も乗り切ることができました(´ワ`*)
昨年度は資格試験や就活でわたわたした年となりましたが、暮れになってから立て続けに合格・内定通知をいただき、やっと一段落できた心地です(´v`)
来年度からはまた新天地ということで、創作活動がどんな感じになるかはわからないのですが、とりあえず3月までは悠々自適に漫画描いたり小説書いたり絵を描いたりしていきたいと思います=3
3月は春コミに出るんだ……!!

メインジャンルである伯妖が4月で最終刊を迎えてしまうという衝撃がまだちらちらと残ってはいるのですが、もうすぐ完結するからこそ、愛でたい気持ちがむくむくしています。
亀更新・亀レスの当ブログですが、今年も構っていただければ嬉しいです^^*

奇跡的に年賀絵を描き終えることができたので、↓に置いておきますー(*´ワ`*)
和服も似合うようふふとか思いながら描いてました。エドリディに幸あれ!

そしてみなさまには、良いお年を!
今年はホワイトクリスマスになりそうな感じらしいですね!
22日に早々にクリスマス会を終えて、残りの連休ひきこもっている私にはあまり関係がありませんが(爽
お仕事の方はお疲れ様です><

時間があるので、「Only loving~」のおまけ話をアップしたり、手に入れたコミスタで漫画を描いてみたりしています。
春コミ以前のイベントには出られそうもないので、今から春コミ用の原稿描いてます(´ワ`*)←どれだけ楽しみなのか

今回は柄にもなくイベントにのっかったエドリディを書いてみました。
のっかったといってもいつも通りですが……なんとなく「十二夜~」のお話あたりの時間軸だと思っていただければ幸いです(´v`*)

よいクリスマスを!


+++
来月に伯妖の新刊が出ると聞いて!
エドガーの記憶戻ったあとのエドリディ妄想が止まらないので、気持ちを落ち着けるために投下します。
あんまいちゃいちゃしてる暇はないのかな……と思いつつ、でもエドガーのことだからどんなせっぱ詰まった状況でもいちゃついてくれるって信じてます-3

あ、DL販売に「それは祈りの声に似た」(幼馴染みパロ)と「夜明けに見る光」(えせ兄妹パロ)が追加されました^^
だいぶ長編なのでパソで読むのはしんどいかもしれませんが……ボリュームとときめきがいっぱい詰まってると思うので、興味がありましたら見てやってくださいv

エドリディはずっとくっついてるといいよ!


+++

忍者ブログ [PR]