忍者ブログ
伯爵と妖精、オリジナルなど。コメント等ありましたらお気軽にどうぞv 対象年齢はなんとなく中学生以上となっております(´v`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびっ子と遊んでると思わぬところに生傷ができてたりしますよね(自分の手を見ながら)
リディアは普段、手袋なんてしないで子どもと遊んでそうです^^


+++

PR
やっと最終巻の衝撃から立ち直った気がします(´ワ`*)
というわけで久しぶりのエドリディssですーなんてことない、短い話。


+++

ご無沙汰してますーヒストリカル小説にちゃくちゃくとはまりながら、春コミ原稿しておりました=3
無事に脱稿できまして、いまのところ印刷会社さんから不備があるよーみたいな連絡も来てないので、新刊が無事に発行されるのではないかなと思います(*´ワ`*)

既刊とともに自家通販・書店委託ともに行う予定でいます。印刷会社さんから「納品しましたー」の連絡があり次第、ブログのトップ記事にて告知させていただく予定です。

ひとまずpixivにサンプルをあげておきました→こちら
新刊は2冊で、以下の通りです^^*
愛妻の日と聞いてざくざく落書きですーエドリディかわいい!
ぎゅーって強くはぐしてるのも好きだけど、こうしてちょっとずつ寄り添って、お互いの間にある空気がぬくまっていく距離感のエドリディもいいなあと……いいなあと!(何

b1013a6f.jpg

明日はコバルト新刊の発売日ですねー(´ワ`)
長らく伯妖以外のコバルト文庫は買ってなかったのですが、英国マザーグース物語がひじょうにツボだったので、最新刊楽しみです=3
お店によってはあきさんのラフ画つきのペーパーがもらえるそうで! 車で行ける距離のお店にもありそうなので是非ゲットしてきますb
エドリディは久々な気がします。新刊読んでから書こう書こうと思ってたネタです=3
「祈りよ~」のネタバレを含むのでご注意ください!

伯妖がもうすぐ終わるということを知ってしばらくショックでぼんやりしていたのですが、ふつふつと今「ブリジャートン子爵家」シリーズにはまっています=3
ヒストリカルなロマンス小説(つまりハーレクイン)なのですが、登場人物が魅力的で、ストーリーもじれじれどきどききゅんきゅんするお話ばかりで、かなりいい感じです!
伯妖お好きな方でロマンス小説に耐性がある方はぜひぜひ。ぜひ!(布教中 笑

以下は相変わらずなエドリディです(´ワ`*)


+++
忍者ブログ [PR]