忍者ブログ
伯爵と妖精、オリジナルなど。コメント等ありましたらお気軽にどうぞv 対象年齢はなんとなく中学生以上となっております(´v`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛妻の日と聞いてざくざく落書きですーエドリディかわいい!
ぎゅーって強くはぐしてるのも好きだけど、こうしてちょっとずつ寄り添って、お互いの間にある空気がぬくまっていく距離感のエドリディもいいなあと……いいなあと!(何

b1013a6f.jpg

明日はコバルト新刊の発売日ですねー(´ワ`)
長らく伯妖以外のコバルト文庫は買ってなかったのですが、英国マザーグース物語がひじょうにツボだったので、最新刊楽しみです=3
お店によってはあきさんのラフ画つきのペーパーがもらえるそうで! 車で行ける距離のお店にもありそうなので是非ゲットしてきますb
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]