忍者ブログ
伯爵と妖精、オリジナルなど。コメント等ありましたらお気軽にどうぞv 対象年齢はなんとなく中学生以上となっております(´v`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してますーヒストリカル小説にちゃくちゃくとはまりながら、春コミ原稿しておりました=3
無事に脱稿できまして、いまのところ印刷会社さんから不備があるよーみたいな連絡も来てないので、新刊が無事に発行されるのではないかなと思います(*´ワ`*)

既刊とともに自家通販・書店委託ともに行う予定でいます。印刷会社さんから「納品しましたー」の連絡があり次第、ブログのトップ記事にて告知させていただく予定です。

ひとまずpixivにサンプルをあげておきました→こちら
新刊は2冊で、以下の通りです^^*


「あまいミルクに蜂蜜を」

A5 / 62P / ¥600-
ちびにゃんこ本。漫画と小説です。サイトにある「路地裏(莉綺さんの小説が原作)」「みどりのしっぽ」「おふろ」「あまいミルクに蜂蜜を」と、昔コピ本で出した「へっくち」を描き直したり改変したりして一冊にまとめました。合間合間に書き下ろしの漫画っぽいものもあり。
ずっと出したかった、一冊丸ごとちびにゃんこ! な本です^^* 堪能していただければ幸いですv

==========

「The Magic Everyone Have」
007.jpg
新書 / 38P / ¥300-
「Baby Love」のおまけとして書いた小説の再録です。こちらは誤字脱字の修正のみで、書き下ろしなどの新たな要素はありません。表紙の右上で存在感を放ってる素敵素材は英こなぎさんからいただきました! 他力本願で素敵雰囲気を演出しております! 英さん、ありがとうございますー!
で、もともと「おまけ」として書いたお話であることを踏まえ、以下の方は割引対象となります。
①「Baby Love」と同時購入される方
 →「Baby Love」と「The Magic~」をあわせて¥500でお求めいただけます。
②「Baby Love」をすでに購入済みの方
 →購入時におまけページへのパスワードを売り子にお伝えくださると、「The Magic~」を¥200でお求めいただけます。
ちょっとややこしいですが。よろしくお願いいたします><
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]