忍者ブログ
伯爵と妖精、オリジナルなど。コメント等ありましたらお気軽にどうぞv 対象年齢はなんとなく中学生以上となっております(´v`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来妄想してたら、具体的に子どもの妄想になりました。
せっかくなので晒します^^

pixivの方には↓の画像(元サイズ)+エドリディの縦長漫画なぞをアップしました。
そのうちホムペにもあげる予定ですが、よろしければどうぞ^^*

縮小したので、もしかしたら文字は読めないかもしれませんが、とくに問題はないと思います。
つづきからどうぞ!

長男は学者気質。なんか隔世遺伝して、フレデリックとアウローラの子どもみたいになった。
が、エドガーの遺伝子もしっかり受け継いでいて、社交は苦もなくこなす。
基本的に優しいので女性の方から寄ってくる。でも基本的に無頓着なので、言い寄られても気づかない。
物静かなお兄ちゃん。弟妹の面倒をナチュラルにみる。

長女(次子)は辣腕の経営者みたいになるといい。数字に強い。理系の頭。
自分の容姿のよさを自覚していて、惜しげもなく武器に使う。
でも色恋ごとにはあんまり興味がない。見た目に釣られて寄ってくる男性を見飽きてる。
自分のことはともかく、兄の女性関係に心を配ってる。いい人もいるのに、なんで気づかないのあの朴念仁……! って思いながらジリジリしてるといい。

次男(末子)は一番フツウの容姿をしてるけど、エドガーの遺伝子をしっかり受け継いで一番女たらしになる。
愛嬌があって可愛らしいから、あんまりいやらしさを感じさせないのも武器。老若男女問わずにモテる。
突出した才能はないけど、その分バランスをとるのが上手。兄姉の偏った部分をうまく補うのが自分の役目だと思ってる。
愛されもののちゃっかりもの。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リディアカラーの末っ子は、エドガーに溺愛されていそうですね。
隔世遺伝、私も想像したことあります。
どうもエドガーの遺伝子の方が強そうに思えますが(笑)、一人ぐらい学者肌の子が生まれてもいいですよね。
女の子が生まれたら、傍目にはエドガーそっくりでも、エドガーだけはリディアに似て可愛いとか思っていそうな気がします。
などと想像していると楽しいのですが、その前にエドガーに記憶を戻してもらわないと…。
スイ 2012/08/05(Sun)00:24:24 編集
Re:無題
リディアカラーの末っ子はみんなのアイドル! という妄想を脳内で繰り広げております(´ワ`) 形にできたら楽しいんですが、なかなか><
エドガーの遺伝子はこゆそうですよねー(笑 リディアのまとも成分を受け継いでも、環境でエドガーよりの気質になっていきそうな気がします(笑
エドガーだけは「リディアに似てる」って思うの、いいですね! いつまでも旦那馬鹿なエドガーでいて欲しいです(*´v`*)
お返事が遅くなって申し訳ありません>< コメントをありがとうございましたv
【2012/09/02 23:43】
無題
かわいいです!子供ちゃんたち!!まんがも読みました。夫婦ふうふしていて、癒されほんわかで和みました(*^^*) ちびっこにもはまっている私としては、息子くんが動いてるのが可愛くてなりません(//∇//)
あめ 2012/08/05(Sun)10:13:06 編集
Re:無題
あめさんこんばんは! お返事が遅くなってたいへん申し訳ありません><
子ども妄想、めっちゃ楽しいです! あめさんとこの親子漫画もとても好きです……! 思い出しては見に行って、にやにやさせていただいてます(´ワ`*)←
時間が許せばこの続きの妄想も形にしていきたいと思ってます! また覗いてやってくださると嬉しいですv
コメントをありがとうございましたv
【2012/09/02 23:46】
無題
ホムペアップ楽しみに待ってます♪
ななしさん 2012/08/07(Tue)19:47:47 編集
Re:無題
ホムペにアップ、なかなかできずに申し訳ありません><
pixivは会員にならなくても閲覧ができるようになった、という話を小耳に挟んだので、よろしければためしてみてください!
【2012/09/02 23:47】
無題
漫画よませていただきました。
すごくいいです。
エドガーママも青い瞳だったので、
青い瞳の子が生まれる可能性高いですよね
隔世遺伝、そういえば私も白い翼を読むまでは子供は男の子なら母親に似るかららリディアの髪の色でカールトン教授に似て髪が整わなくて…
と想像してたんですが、それってダネルに似てるんですよ(^^;)
だからいまだにダネルが息子にと思ったり思わなかったりしてます。
あと原作あれだけ双子がでてきてるので、双子なのかな?とも
思ったりしてます。
そのときは男女の双子がいいですよね

でもやっぱりその前にエドガーの記憶が戻らないと、リディアが可哀想で…
natuki 2012/08/07(Tue)21:55:53 編集
Re:無題
natsukiさんこんにちは! お返事が遅くなりまして、申し訳ありません><
新刊で子どもについて進展がありましたねー! 実は双子でした、っていう展開もありだと思うのですが……子供が生まれて、エドリディが幸せになるにはまだまだ問題が残ってますね;
原作にエールをとばしつつ、私は脳内で子ども妄想を繰り広げてニヤニヤしています←
エドガーもリディアも心底から笑って、子どもを迎える姿を早くみたいです。。
コメントをありがとうございましたv
【2012/09/02 23:53】
無題
コメントありがとうございます!
漫画だけは極少サイズで見れなくて残念でしたが、他のイラストはとても素敵でした。
漫画の方だけでもいつかアップしてもらえたらうれしいです。
よろしくお願いします><
ななしさん 2012/09/03(Mon)21:00:00 編集
無題
拡大したら漫画も見れました!
ありがとうございました!!
ななしさん 2012/09/09(Sun)14:33:43 編集
Re:無題
何度もコメントをありがとうございます……!
遅ればせながらサイトにもアップをしましたが、その前に無事ご覧頂けたようでよかったです(*´ワ`*)
pixivでの方がサイズの大きな絵もアップできるので、ご活用くださいな!^^
【2012/09/17 19:25】
忍者ブログ [PR]